2006年 04月 19日 ( 1 )

f0068556_1141331.jpg

3年ぶりのBJライブっす。(感無量~~;;)
こんな、四月に来日って珍しいかもーー?!

去年、HANDのアルバムが出てから今日のライブまで長かったような短かかったような・・・笑。

来日前に、【リッチーが骨折!!】というニュースを知り、どこがどう骨折していたのか全く解らなかったので心配しておりました;;
でも、大阪には心強いFMラジオ番組が!!
FM802の番組「ロックオン!」で伊藤政則師匠が教えてくれました;;
「左のろっ肩骨折ってー?!」( ̄□ ̄ ;)!
だから、ギターストラップをたすきがけにせず、右の肩に<ショルダー風>かついでいたんですね;;
何度もズレ落ちそうになったストラップを直してたよ(ToT)

その様子は、端から観ても痛々しいギタープレイ。。
でも力強さがあり、思わず胸にジーンとこみ上げるものがありました;;
そして、何よりも「BJファンで良かった!!」と思えた瞬間でもありました☆

ではでは以下、ライブレポと言うより<個人的な感想>!!
私のココロの中の“密着ドキュメント”です・笑。


●↓↓以下、ちいのライブリポート♪↓↓
[PR]
by spirock | 2006-04-19 18:00 | ライブレポ | Comments(2)