人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た来た来た来た!!!!!!

どおも。コチラではオヒサしぶりっす☆

完全に「スピッツモード」に入っておりました!(^_^;)

でも、岸田日記はしっかりチェックスしてたのですが、
岸田くんがスピッツの「群青」を褒めていたエントリーは見逃していて
お友達に教えて頂いた次第で;;
いやー、でも岸田くんもやっぱりスピッツが好きなんやんかー(・∀・♪
私もくるりの音楽が好きになって良かった~♪と思う瞬間でありました☆
あと、タモリ倶楽部も関東とは一ヶ月以上も遅れに遅れてやっと見れたし!(号泣;;)
テッパクへ行きたくなってきました・・・(笑)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
さて!
しかし、くるりも「ウィーン」へ行ったり、12月に「ふれあいファイナル」やったり
「みやこ音楽祭」出たりと精力的に活動されてるわけでありまして、
ワタシ的には、「今回はもう年内はライヴへ行かれへんなあ~;;」と思ってたら!

来ーまーしーたーーーーーー\(◎o◎)/!
くるり@磔磔!!ですって!
うきゃーーーーー(・∀・♪


ええの?ええの??行ってええの??(壊っ。)

でも、恐ろしいほどの狭いハコでキャパ少ないし。チケット取れるん?!(滝汗;;)
いやいやいや、「行ける!」とは思わず、「行かせてもらえたら行こう~♪」というノリで静かに待つことにします☆

でも、今年は京都とはがあるのでなんか行けそうな気がするんです☆

思い起こせば、
今年最初のライヴがアースシャイカー@磔磔やったもんな♪♪
そして、京都オンパク、来年のスピッツのツアーさざなみOTR@京都会館も確保できたし!

2007年の〆がくるり@磔磔やったらもうサイコー♪♪

あー神様ーーーー…☆.。.:*・° 

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
その「ふれあいファイナル」と「磔磔ライヴ」での音源がCD化されるそうで!
一瞬、「DVDが良かった。。。」と思ってしまったChiharu☆です;;(スマン・・)
でも、ワタシ的には普段は「映像」より「ライヴCD」が聞きやすいので良いんです♪♪
なかなか腰据えてTVが見れないので(汗)、CDだと耳だけ集中できるからね…☆

でも、ライヴ盤っていうと、
昔は外タレさんのはよく聴いたのでなんかかっこええねー。(笑)
by spirock | 2007-11-06 11:06 | Quruli