人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュビリーーー!!!!!

ジュビリーーー!!!!!_f0068556_17131779.gif
ひぇぇぇぇぇぇ~~~~\(◎o◎)/!マジ?!

京都音博の更新、9月イッピに何かあると思ってたけど!!!!!!
やっぱり来たーーーーーーー!!!!!!!!

大御所!小田和正さんが!!!!!!(T▽T)

私の予想、OT師匠が本命だったんですけど、実は密かに小田さんもアリかなと思ってたんです。
over(紙)
オフコース / / EMIミュージック・ジャパン

というのは、今回のくるりアルバム「ワルツを踊れ」の構成が、ちょっと、懐かしのオフコースのアルバム「OVER」に似てるなあ~ってずーっと思ってたんですよー;;
OVERの1曲目、「心はなれて」のオーケストラによるインストで始まり、そのまま2曲目「愛の中へ」に続くんです!
「ワルツを踊れ」の1曲目、「ハイリゲンシュタッド」から2曲目の「ブレーメン」の繋がりを聞いてるといつも、オフコースの「OVER」の流れを思い出していたんですよね~・・
どちらも歓喜を上げたくなるくらいエモーショナルな繋がりで;;
その感覚がとても似てたから、私の中の記憶が甦ったのでしょう・・・♪

だから、岸田くんてもしかしてオフコースのファンやったんかなあ?って思ったりしてたんですけど(笑)
ま、その後に雑誌のインタービューに小田さんのことを言ってたので実はそうだったようですけどね☆

うわぁ~~~~~マジで小田さんの音楽が聴けるんですか;;
私が生で聴くのは22年ぶり。( ̄m ̄;)!
オフコース時代に一度、大阪城ホールで聞かせて頂いているので・・<(_ _)>
今月還暦を迎えられる小田さん。音博が還暦になられて初めてのライヴになるのでしょうかー;;
オフコースを結成した年が、私が生まれた年だということも何かの縁を感じます~(T-T)☆
うぅ・・自宅で思わず歓声を上げてしまいました~~~;;

嬉しい、マジで嬉しい!!!!

何よりも、岸田くんが小田さんをリスペクトしてたという事実がめっちゃ嬉しいワタクシなのでした☆☆
by spirock | 2007-09-01 17:12 | Quruli